気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

昨日の三瓶MT

イメージ 1

涙が出そうになるぐらいの好天に恵まれ、
今年初めての、山陽支部のMTが終了しました。
参加者CB-F 8台、CB400SF、ドカモンスター、と10台。
初参加の方もいらっしゃって、楽しい一日でした。
走行距離は約300km程度でした。
天気は良かったのですが、気温は??で、、、
朝や帰りの夕方とかは、寒くて仕方なかったです。
これで、今年のメッシュジャケット着用は最後になりました。

写真は今から整理するので、、、、しばしお待ちくだされ。

しかし、写真にひとつ問題があって・・・
いつも愛用のNikonのD100ってデジ一眼を持って行ったのですが、
横着して、背中に背負うデイパックの中にハダカで丸投げ状態で
行ったため・・・・。
撮影モードのダイヤルが・・・いつの間にか、シャッタースピード優先の
モードになってました・・・。
げげっ!
昨日は、真剣に写真の気分でなかったんで・・・
途中で露出が暗いな~~とは思ったんですが、、、
まあ、HPにアップするだけだから、、、PCで処理すればいいや!って
安易でした・・・。

さて、、、写真用のレタッチソフトで、、どこまで修正できるか?
時間がかかりそうだな~~、、、、めんどい(><)