気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

やっと週末だが・・・

本日も仕事でございます。
会社自体は休みなんですが・・・私には関係なし(><)

昨日、月末の苦しみから、夕方になって解放されて・・・
ぐったりとなってましたが、、、、
気分転換でもするか!と思って、CBを引っ張り出して
深夜のラーメンツー?(って言っても、ほんの数キロの距離・・)
わざわざラーメン食べに行くのにCB出す必要もないんですけど、
ただ、なんとなく・・・乗りたかっただけ。
コイツには、いつも癒されてるよな~~~って思いながら
ラーメン食って帰りました。

しかし、週初めにした左足の親指のつき指が全然治ってなくて
シフトアップしたり、信号待ちで足をつくたびに、「うっ!」って
いた~~~い(ToT)

おまけに、、、、
癒しのCB子ちゃんに、、、故障の兆候が!!!
ついに、、、とうとう、、、、キターーーーーーー!!(2ちゃん風)
やばい・・・・。