気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

ラジポン

ブレンボとは言いません。
ニッシンでもなんでもいいです・・・。
ラジポンほしいです。

しかし、、、お金がな~~~い!!

んで、いろいろとヤフオク見るのですが、、、
純正流用でいいのないかな~って。

んで、ふと疑問が湧いてきたんですが
5/8の純正マスター(ブロス650用)を今使ってますが、
これって、CB400SFと同じでしょ?
んで、CB1300SFとも同じように見えるんですが、この辺ってどうなんでしょ?
バイクの重さも違うし、同じように見えて実は違うんでしょうか?