気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

季節の変化により・・・やむなく・・

昨日CRキャブの微調整しました。
三日間乗りっぱなしで、別に調子が悪いわけじゃないんですが、
なんとなく、クラッチのガラガラ音が多くなったような気もしてたので、
小一時間ほど、調整してみようと・・。
排気音が、ボボッボボッ・・・がボボボボぐらい・・・
クラッチが、ガタンゴトンが、ガラガラぐらい・・・、
マシになったぐらいか?
まだ試運転してないので、なんともいえませんが。

そうそう、毎日乗りながら、サスも微調整してました。
なんとか、マシになったようです。
前足の硬さはバネのせいみたいで、もう少しプリロ-ドを下げるように
工作がいりそうです。