気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

プレゼント企画でもするか?(笑)

何気な~く、3月に書き始めたブログですが、
気がついたら半年も経ってる。。。
よくもまぁ~CBネタだけで、毎日毎日かけるもんだ(爆)
我ながら、馬鹿じゃないか?と思うわ・・・。
でも、よ~く見たら・・・
もうすぐ訪問者数も1万になるんだね~~。
そら、めでたい(^^)

一万HIT記念でプレゼントでもするかのぉ~~???

まっ!CB乗ってる人にしか役に立たんものしかないけど・・・

・・・ってことは、ファンのみ公開のところで告知か?

それともブログオクにすっか??1円売り切り!みたいな?(爆)