気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

なんとか終了・・・今日の仕事

先日話したベンチャー育成基金のプレゼンの資料のたたき台が出来たよ・・
疲れた~~~

しかし・・・
10分という限られた時間で、どこまでやりたいことを伝えるか?
難しいね~~~。
一応、パワーポイントで24ページあるんだわ。

足りんな~~~時間が・・・・(><)

いやいや・・・あきらめんぞぉぉ~~~。

目標は、大賞の300万ゲットじゃ~!(マジだぜ!)

それぐらい・・・すごいのよん♪・・仕事への真剣さは(信じてもらえるか?・・苦笑)
                           ↑
                 えっ!CBイジッてることだと信じられる?(くそっ!)爆

まあいい・・・ヤンチャになったモンキーで帰ろっと(^^)