気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

キャブネタ書くと・・・

何故か?アクセス数やらコメント数が増えるみたい(笑)
いかに、私と同じでシロートがイジってしまって・・
泥沼化してる人が多いか?が窺い知れます。

私は、もうわからん!!って状態に追い込まれたら、
結構思い切ったセッティングも試しますよ。

例えば、、、
CR29のSJは62ぐらいだったと思いますが、、、
イッキに50番まで落としてみたり・・。
その代わりPSなんて、1/2戻しぐらいしか出来んけど、、
普通は1/1戻し以下なら、SJ交換なのでしょうが・・
それでも調子よければいいじゃん♪・・・みたいな・・(苦笑)

皆さん、頑張ってください~~~~(^^)