気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

いよいよ明日だね~

阿蘇のミーティングが・・・
イキテェ~~!!
しかし、仕事じゃしょうがない・・。
CB子10万キロ男のKさんは、日帰りで行くらしい。。。
さすがだ♪
そういう距離感の無い乗り方しないと、なかなか10万キロも走れんわけだ(笑)

明日は、おとなしく仕事をしようと思うが、
日曜は、の~んびりとバイク屋のツーに参加してみよう。
いつも行くバイク屋さんなのだが、いままでツーに誘われても
参加したことが無かった。
理由は、チョウチョが止まれる位、遅い(爆)
絶対、途中でガマンが出来なくなると思ってたから。
でも、たまには、そういうのもいいかな~って。
日曜は、尾道ラーメンが、また食べれるぞ(^^)