気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

泥沼のモンキー道 完結予定?

イメージ 1

気持ち的には、ストロークアップして100ccオーバーにするとか、
オイルクーラーつけるとか、ディスクブレーキにするとか、。。。。
いろいろ思うことはありますが、、、、経済的につらいっす。
モンキー君だけならいいんですが、CB子がいるので。。。

結局、現在この形で落ち着いてます。

変更箇所は・・リアサスを変えて姿勢を正しくしたこと。
マフラーは、水本レーシングってとこのモノらしいですが、
行きつけのバイク屋さんの店のモンキーに付いてたんです。
ワタシの忠男と無料交換してみたんだけど、はっきり言って派手(笑)

バッテリーが上がったので、バッテリーレスキットつけたら、
電気タコが切れました(><)そんで、そのままタコは飾り状態。

まっ!楽しく乗ってます。