気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

阿蘇ミーティングかぁ~

毎年、九州の阿蘇CB-Fのミーティングを主催されてるY氏から
今年もご案内をいただきました(^^)
9/17・18の土日で決定みたいです。
オートポリスサーキットのリバーサイドコース3時間走行可能。。
毎年行きたいと思いながらも、何故か土曜が出勤日だったりして
参加できなかったんですが、、、
今年はもしかしたら土曜が休めるかも??
行きたいなぁ~~~~。。。

休みが取れたとしても・・・
問題はあるんだけどね・・・。

それは、140km/h以上で発生するハンドルの振れ(><)
これを、直しておかないと、、、
オートポリスに行っても意味がない。。。
直す時間があるかな~~~。。。。
そうそう、、、タイヤもやばいんだよね(--;

ツー気分で、阿蘇に遊びに行くつもりなら、問題ないけど・・・。

悩む。。。。。。。。。。