気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

今会いに行きます

・・・てなわけには行かない。
週末だが、月末でもある。。。
仕事が~~~~(ToT)

今週末は、九州のオートポリスでCB&Zのミーティングある。
行きたかった・・・・・。
毎年、主催者の怪しい住職さんからお誘いをいただくんだけど・・・
何故か都合が合わない・・・。
一回でいいから参加してみたい(><)

今週末は山梨の鳴沢でも、CBミーティングやってる。
こっちはさすがに遠くて行こうと思ったことはないけど、
関東組には友達多いし、彼らが楽しみにしているようなメールとか見ると
遠方からだけど、参加してみたくなる。。。。

今年の全国ミーティングは、どこであるんだろ?
長距離ツーに出撃するための、いい口実になるんだけどね~~~(笑)

今週末は、マジメに仕事しよう・・・・。
明日も仕事しよう・・・・。
いや・・・明日の朝、近場を少しだけ乗ろう・・・。
それでも乗れるだけマシだと思わなきゃね。。。