気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

朝駆け

久しぶりの朝駆けしてきました。
5時半起床(笑)
いつものコースです。
やっぱりハンドル振れてますね~~~。
やばいやばい・・・。
おまけにリアタイヤのセンターの溝が見えなくなりました。。。
これまた、やばいやばい。。。。

9月の半ばまでに復旧できるでしょうか???

そうそう・・・
今日は原爆の日。。。
朝駆けの帰り、、、ちゃんと8時15分に黙祷しました。
1秒間だけ。。。走行中だったので。。。