気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

今朝は雨・・・

残念ながら、今日は月末のため仕事です。
・・が、朝ちょっとだけでも乗ろうと思ってたのに~~~雨。
あ~あ、乗り損ねた。
仕方なく、エンジンをかけるだけはしておきました。。。
せめて1週間に1回は乗らなくてもエンジンかけないと、
調子が悪くなりそうで(--;
どっちが?ライダー?バイク??
もちろんバイクがですよ~~~。
調子悪くなると出費がかさみますから・・・・というのは言い訳で、
本当は、持ち主がエンジンの音聞かないと機嫌が悪くなるだけだったりして(笑)