気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

夜明けを待って

イメージ 1

今日は片道300km先の峠を走りに行く

六甲山・・・

日帰りの遠征だ


なんともワクワクしてたまらない

CBに乗ると、行き先に必ず朋友が迎えてくれる

そう、同じCB乗りだ

同じCB乗りも一緒に遠征してくれると言う


朝が待ち遠しい

まだ真っ暗な中で目覚める

身支度を終え、コーヒーを飲みながら

空が明るくなるのを待つ


だんだん空が白んできた

よし!

出撃の準備にかかるか・・・・

CBを出し、エンジンをかける

早朝の静寂の中で、CBの排気音が低く鳴く


今日一日、「よろしく頼む」とつぶやき

またがって空を見る

ツーリングの日の朝は、いつもこんなドキドキ感がある


さあ、仲間との集合場所に向かおうか