気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

散歩

イメージ 1

新緑のいつものコースを軽く流す

ひとりで気ままに走るときは攻めたりしない


なんとなく気持ちがルンルン♪してくる

左右の切り返しが楽しい


ただし、速度はほどほどだ


数週間前、仲間達とここを走った

ダンサーのように目の前で踊るマシン達

そのときの光景が浮かんでくる


今、何も走ってない目の前に

そのマシン達が見えたような気がしたのは錯覚か?


蜃気楼のような幻を追いかけながら

愛機とともに走る散歩道

なんとなくCBの音もトーンが高かったのは俺と同じか?


一瞬でも街の喧騒を忘れさせてくれるこの道と

一緒に走ってくれるマシンと

この道に思い出を刻んだ仲間達を愛している