気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

装着完了

イメージ 1

昨日の夜に、ステダン装着。
作業時間30分ほど。
ちょっと、右側へのハンドルの切れ角が少なくなった(--;
まあ、フルロックすることって押して取り回し中ぐらいしかないから
これでいいか!って感じ(笑)

ステムに取り付けるタイプにして正解(^^)
フォークにつけるタイプは、オイルクーラーに当たりそうな気がしたんだわ。

ガソリンが空っぽだったので、GSまで試乗してみたりして・・。
まあ、変化はよくわからん??
もっと、高速でないと・・・(--;

とりあえず、また小僧仕様っぽく、なってしまった・・・(爆)