気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

今日はモンキーの日

ずっと、乗りっぱなしだったモンキーですが、
今日は久しぶりにお手入れの日。
綺麗に掃除して、チェーンにグリス塗って。。。。
綺麗になったから、チョイ乗りしようか?と思ったら・・・
小雪がちらついてて寒~~い(><)
ってことで、今日は止めました。
コイツもファンネル仕様なんだけど、パワフィルに戻そうかな~~~。
久しぶりに掃除してて、EG廻りからオイル漏れ発見(--)
そろそろ、ヘタレてきたんだろか?
88cc、ハイコンプでハイカム仕様。。。
昨年の夏にカムチェーンを強化したとき以来、バラシてないんだわ。。
今までは、年に2~3回はEGバラシてたんだけど・・・ね。