気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

魔界な週末 その9

イメージ 1

センセのところから持って帰ったシャフトに交換したら
あっさりとフロントホイールか組みあがりました。
ほっと一安心。。。
不安定なジャッキのフラミンゴ状態を脱出。

あとはひたすら、ものと姿に戻していくだけ(^^)
か~~んたん。

・・・と、思ったら、
馬鹿でした。
ライトボックスの中の配線、何も考えずに抜きまくったから、、
どれがどれか?わからんちゅ~の!!
あ~・・・
とりあえず、同じ色同士で差してみることに。
ウインカー右はつくけど左がつかん?
セル回るけど、ブレーキランプつかん?
あれれ??
そうだわ・・・昔、ハーネス全部やり変えたんだった・・。
もう覚えてない(><)
それでも根性で復帰させたら、、、
写真の通り、、、西日がさしてるじゃん。。。

うわ~~~!!夜が近い。。。

これまた、続く・・・