気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

魔界な週末 その8

イメージ 1

あわててクルマに飛び乗り、センセの御宅へ・・。
近くはないのよ・・・15kmぐらいある。。。。
おまけに日曜の昼間は込んでるし・・。
あせるなぁ~・・・
時間はドンドンなくなっていく・・・

たどり着いたセンセのところでは、
何故かセンセもマカチュ~してた(笑)
オーソドックスなインテグラだったのに・・・
完全な小僧仕様になりつつある(爆)
一体、だ~れの影響かね?(謎)

センセはシャフト用意してくれてました。
クルマから、わがCBのホイールを出して(持ってきたんだ・・)
現物合わせ・・・
うう~~ん、やっぱり左右で5mmづつ短い。
貸して!のひと言で、、、強引にいただいて・・・(爆)
そそくさと、帰ったのでした。

そうそう、センセのマカチュ~よく見て!
クラッチが・・・油圧化されてる!
全て自作だよん♪よく作るよな~~~
作った理由も・・
クラッチケーブルがいかれてきたからだそうで、、
だったら、普通の人はケーブル買うだろ!
さすがだわ(^^)