気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

ブログ開設以前・・・

イメージ 1

世の中では、バブル崩壊後の10年を空白の10年と言う。
ちゃれめにとっても激動の10年だったかも・・

封印されたCB750Fは・・
ひたすらオーナーが帰ってくるのを待ち続けた・・・。
身体中をサビだらけにし・・・
もう二度と動けぬ身体になりながらも・・・
ただ、ただ・・・俺の帰りを待ち続けていたんだろう。

少年の心を失いつつあったちゃれめには・・・
サビて動かぬオートバイは、ただの物体だった。
だから、心痛むことも無く、放置しつづけた。。。

2002年・・
もう一度、少年の心を取り戻したいと思った・・。
その相棒にはコイツしかないと思った。。

そして、またFとコンビを組むことになった。

シェイクダウンで走る行き先は決めてた。
そう!1番好きな場所、もみのき森林公園。
一緒に走る仲間を探した。
昔の仲間では・・・
Zに乗ってたヤツだけが、バイクに乗り続けていた。

学生のころから、一緒に走ってたヤツである。
久しぶりに一緒に走った・・・懐かしい編隊飛行だ。
そのとき、ちゃれめは・・・少年に戻った。

ここから・・・ちゃれめとCBのストーリーがスタートした。