気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

そろそろ・・・考えないとね・・

4月も気がつくと半分ぐらい終わっちゃったね・・。

アッと言う間にGWになっちゃうね。

今年のGWは暦どおりになりそうだな~うちは。

・・てことは、
3・4・5の三日間が勝負だな。

どうするべ??

去年は、2泊三日で阿蘇方面のうろつき・・・
無計画にふらっっと出すぎて・・・寝る場所も無く・・・
あやうく遭難しかけたっけ(笑)

このまま行くと・・・
今年も無計画に旅立ちそうだな~~~(爆)

晴れるといいんだけどね。。。

行ってみたいのは・・・
紀州方面・・・・とか・・・
四国の四万十川方面とか・・・

今年は寝袋ぐらいは持参しよう・・・・(爆)

おっと・・・そいえば、徳山のCBミーティがあったね~。
んん~~~~ちょこっと顔だけ出して・・・・
すぐに旅立つかの?????