気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

「普通のお付き合いがしたい・・」とCB子に言われた

イメージ 1

久々の峠攻めという激しい愛情交換?をした後で、
2回戦は行わず・・・野呂山を下山。

「早く帰って、仕事してよ」
「わかった、わかった・・・そんなに言うなよ」

帰路の途中でコンビニで休憩、缶コー飲んでたら・・
「ねえ~!あの橋、何?」
「あれか?安芸灘大橋だよ」
「青くってキレイな橋だね~、どこに行く橋?」
蒲刈島だよ」
「へぇ~・・」
「ちょっと行ってみるか?」
「うん♪海がまた見れるね~~」
「そだね」

そして、安芸灘大橋へと・・。
通行料・・片道550円?高~~い・・。
まあいいけど・・。

そして、下蒲刈から蒲刈島とそれぞれ海沿いを一周した。
「海がきれいね」
「そうだね~~」
「ちゃれめとは、長い付き合いだし・・・
 ああいう激しいのが好きなのは、よ~く知ってるけど・・・」
「なんだよぉ~~」
「こういう海を見たりとかぁ~・・普通のお付き合いがしたいなぁ」
「へっ?エッチ嫌いなの?」
「年考えてよぉ~~~、腹上死させるわけにはいかないでしょ・・」
「ふ・ふく・上死ぃ~~?」
「そ!峠はもうあぶないから止めて欲しいのっ!」
「はあ~・・・そうですか・・」
「子供ができるのよ!母子家庭にする気?」

確かに・・・そろそろ・・・まともなツーリングライダーに更生しようとは
思っていたが・・・連れ合いにまで言われちゃ・・しょうがない・・。
この夏は・・カメラ持って、の~んびりキレイな景色探して
ゆっくり走るか・・。