気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

「そんな・・・激しすぎるわ・・」とCB子が言う

イメージ 1

日曜の朝は昼まで寝たろ~って思ったのに、
やっぱり・・・いつもと同じ時間に目が覚める(><)
外の天気はイマイチ良くない・・・
仕方なく、テレビで仮面ライダーカブトを見て・・
午前中は、テレビの前でボヘェ~・・・としてた。

ん?外が明るい??日が差してきたじゃん♪
うわぁ~~!!!ちょっとバイク乗りてえ~~。
急いで、ファクトリに急行、CB子を出す。

「あれ?ちゃれめ、今日は仕事じゃないの?」
「ちょっとだけ、乗るぞぉ~!」
「え?え?どこ行くの?」
野呂山!」
「うそぉ~!マジ?」
「マジ!マジ!」
「いいけど・・・」

そして、野呂山入り口到着・・・
ここから山頂まで9kmのワイディングロード^^)

「ちょっとぉ~、ちゃれめ~~!目が三角になってるよぉ~」
「大丈夫・大丈夫・・」

アクセルオープン!!
・・・5000rpm
「お~い!あたしは身重なんだぞぉ~!」
・・・6000rpm
「きゃ~~~~、いきなり、そんな・・」
・・・7000rpm
「だめよ・・・だめだったら・・・」
・・・8000rpm
「そんな・・激しすぎるわ・・・」
・・・・9000rpm
「あああああ~~~~~~・・・」

一戦交えたあと・・景色の良いところに止め
二人とも
「ハァハァ・・」
「ゼェゼェ・・」

眼下には、瀬戸内のきれいな景色が見える。
「昨日の夜・・・触らせて、挑発したアタシがバカだったわ・・・」
「ん?じゃ~2回戦行く?」
「ばかたれ!死になさい!身体が持たないわ!」
「あっ・・そう・・・」

つづく・・