気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

角島大橋

イメージ 1

イメージ 2

何度かクルマでは行ったことあったけど、
バイクで行った記憶がないので、是非バイクで行きたかったところ。

ところが、夏休み、海水浴シーズン真っ盛り(><)
人が、クルマが多いのなんのって・・・(--;
ま~、中には・・「おっ!」って言う感じのビキニのねーちゃんが
歩いてたりはするんですが・・(笑)
オイラも思わず、水着買って海に飛び込もうか?とも思いましたが・・
ひとり海水浴っていうのは・・あまりに怪しすぎるんで止めました(爆)

帰りの角島大橋の途中のエスケープゾーンにバイクを止めて
記念撮影しようとカメラを構えてたら・・・
目の前にクルマがベタ付け(--;
おいおい・・カメラ持って撮影してる真ん前を、まったく平気な顔で・・
信じられん・・・

しばらく、待って撮影しなおしました。

あまりにむかつくんで・・・
橋の真ん中だけじゃなく、高台にまで登って橋の全景を撮りましたとさ。