気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

JKのスカート丈の話(笑)

緊急事態が明けてからの景色

久しぶりのバイクに全く関係ない話(笑)

緊急事態が終わったからなのか?

朝、通学する子供たちの数が増えたような?

気がするだけかも?と思いながら…

信号待ちでJKの姿に違和感を感じた。

俺は元々アパレル屋で

学生服関係もやってたので

特に感じるのかもしれない。

コロナでJKのファッションの流行が変わった?

やたらとイモっぽいマジメな子しかいないような?

特にスカート丈を見たらわかる。

ダサっ!

なんかダサいぞ…

そう思って今も学生服メーカーにいる弟に

聞いてみようか?と思いつつ…

ネットで検索したら?

こんな結果が出た

f:id:challe_sun:20211004100254p:plain

うわっ!

広島ダサっ!(笑)

てか、

こんなに地域差あるんだね。

俺みたいなオッサンは身近にJKいないので

テレビで見るJKか普通と思ってたけど

それって東京JKだったんだね(笑)