気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

また1週間の始まりです

週末の天気を気にしながら、
少しでも乗れることを楽しみに、月末を乗り越えよう(^^)

昨日は工具を買ったものの・・・使用する時間が無かった(><)
悲しいね~~~。
いつになったら、フロントフォークの交換が出来るんでしょう??
まあ、バイクも部品も逃げないので、のんびり行くことにします。

そうそう、恒例のライダースクラブって本を、
昨日7月号を買って帰りました。
開けて曲がるから・・・最近は閉めて曲がる??
ん?
なんじゃそれ?
最近のバイクはそんな大それた芸当ができるらしい。
ちなみに、ナロータイヤでは無理のようなことがかいてありました。
CB子で実践は不可ですね。。。