気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

バックオーダー既に半年経過中・・

イメージ 1

今年のモンキーのタンクのカラーがスペンサーレプリカでしょ。
そのタンク見たとき、
すぐに注文したわけよ・・・・2枚。
タンクに貼ってあるスペンサーのサイン入りのゼッケン19のシール。
現行車だし、すぐに入荷するだろうと思っていたら、、、
既に半年が経過中・・・・
ど~なってんの???
BO(バックオーダー)らしい・・・・・。
一体、何枚注文が入ったら作るつもりなの?ホンダさん?

みんなで注文してくれ~~~。
数量、稼がないと出てこない・・・ご相談パーツ扱い。

CBの部品よりも入荷が遅い現行車パーツなんて・・・・アンビリバブ~~~(><)

ホントは皆に教えたくなかった・・・
こっそり買って両サイドカバーにでも貼って、自慢したろ!って思っていたけど、
さすがに半年・・・・ガマンできなかった(笑)
さぁ~CB乗ってる皆さん!バイク屋さんへ注文しにGo!(爆)