気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

釣りの帰り?

イメージ 1

これもブログ未公開画像2003琵琶湖バージョン。

誰だろうね~~このおっさん。
この方とは、某オクでよく談合してました。
いつも同じ物件でガッチンコして・・・
お互いメールで、アンタの予算はいくらまでよ?
○*○*円まで・・・んじゃ~、今回は俺は降りる・・・貸しイチね!
こんな感じで(爆)

ヒント1
HIKARU支部長の配下

ヒント2
LEDオタク

ヒント3
最近フレーム塗ったらしい・・・

ヒント4
後の7FCのオーナーですが、今は形が違います、たぶん???

さぁ~誰でしょう??(^^)

次は・・・アナタが登場するかも??
こうご期待?(^^)