気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

MOTOCOURSE ’82~85

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

久々のバイク図書館のアップです。
モトコースって洋書です。
毎年、車はAUTOCOURSE バイクはMOTOCOURSEって
世界のレースのリザルトをまとめて出版されてるみたいです。
(今もあるんかな??)

この本は、当時モノです。
発売を毎年予約して、3年間買い続けました。
たしか、当時で・・・1冊1万ちかくしたんじゃないかと・・??
えらい高かったんで・・・継続して買い続けられませんでした(><)
そりゃそうですよね~~。
当時、大学生だったオイラにとって1冊1万もする本買うって言うのは
勇気を通り越して・・・死活問題でしたもん(笑)

しかし、、、今となっては・・・この3冊は
CB-F世代のライダーが憧れ続けたレーシングライダーがてんこ盛り。
まさに垂涎のレア物ですよね~~~。