気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

ダブルブッキング(><)

昨日は、15時まで会社で仕事をしてました。
その後、ちょこっとバイクに乗りたくて、近所を街乗り散策。
ついでに・・・
いつも行くバイク屋さんの弟子がやってる店に
初めて行って見た。
理由は、行きつけのバイク屋さんは、日曜日に店を閉めてるんで
オイラはとっても不便。
平日にはバイクいじれないもん(><)
・・・で、日曜に行ける店探しとして偵察に行ったわけ。
そしたら・・・・
行きつけのバイク屋さんが、その弟子の店に来てた(--;
想定外のガッチンコでした。。。
めちゃ、バツ悪い(笑

でも、ちょっと収穫だったな~~~。
その弟子のバイク屋さんには、
広い作業スペースあり、
タイヤチェンジャーあり、
スナップオンのセット等工具も十分あり、
なんと、サンブラまであった・・・。
あとは、通って・・・ささやいて・・・
フライスとTIGを買わせたら、何でもできるかも??(爆)

しかし、抜け駆けがバレたしな・・・やりにくいWブッキンでした。