気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

スプロケ変更の脳内会議中に・・・

あらま?
問題発生・・・(--;

それは、チェーンの引き代。
フロントを17T ⇒ 18T になっただけで・・
かなりチェーンを引かなければならなくなったんだった。。
すでに、引き代の余裕があまりない。。。

てことは?

リアを43Tから42Tにしたら?
うわぁ~~~、限界いっぱい引いてもむりかも?
チェーンひとコマはずすか?
面倒だな~~~(--;

また策を練らねばならぬか?
(だから・・・消耗パーツは買い換えろってば・・・・笑)