気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

哀れ・・・モンキー

イメージ 1

CB子が復活して、またまた出番のなくなるモンキーちゃん。
哀れなことに・・・今回は、置き場所さえも奪われ・・・行くところなし。

とうとう、自宅の寝室と言うスペシャルガレージ行きと言うことに(笑)
まったく、世にも奇妙な光景です。
寝ているベッドの頭の上に、バイクがあるんですよ(爆)
ここ2,3日・・・寝て起きたときに、ボォ~っとするのは・・・
揮発したガソリンで・・・寝ているときにラリってるのでしょうか?(核爆)