気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

進化しないCB・・・

最後のCB用のパーツの入手は、中古の1100Rの
オイルクーラーあたりだろうか?
ってことは・・・
9月ごろ??

そっか~・・・

ってことは、それ以降ヤフオクもしてないわけだ(><)

そろそろ禁断症状が出てきたよ。

何か、部品を変えるなり、追加するなり・・でないと、
工具持つモチベーションが起きない。

何かが、変わらんと・・・このクソ寒い中、乗る口実にも困る・・。

かわいそうに・・・CBは冬眠してしまったかのようだ。

目覚めさせるには・・・
やっぱりヤフオクで・・・何かゲットするしかないか?(--;