気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

やった~! & やっちまった(><)でし

イメージ 1

イメージ 2

昨日の午後、暑い中、少しだけCBに乗ったんよね。
そしたら、、、
スピードメーターを交換してから、1万キロを達成。
約2年かかった・・・けど。。
まあ、仕事が忙しいわりには、よく乗ってるほうではないかと・・・(^^)
記念に、9999キロの時点で、ケータイカメラでパシャ。
やった~~~!!!
てな感じ。

しかし、、、、
帰りに、なんかオイルクーラーが揺れてるような気がして・・。
帰ってみると、、、
がぁ~~~ん(ToT)
ステーのボルトが欠落した後で、応急処置のまま、ちゃんと直してなかった。。
整備不足が原因で・・・・
ちぎれてます・・・・。
これって、CB1100Rのクーラーなんよね~~。
貴重品を、またひとつお釈迦にしてしまった。。
あ~あ、、、やっちまったよ。。。

どうやって修復しようかいな??