気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

しまなみ海道

アウトライダーってツーリング系の雑誌見てたら・・
しまなみ海道の特集してた。

そういえば、クルマで何回かは通ったことがあるけど・・
バイクではなかったな。
あのしまなみ海道には、125cc未満の原付2種までは、
歩道みたいな細い道路があるんだよ。
あれを走ってみたい。
あれって有料なんかな?チャリとかも走ってるから無料?
モンキー君で走ってみたいが・・・
問題は・・・尾道まで・・・モンキーで自走ってことだな~。

・・てことは、日帰りは無理ね(><)

一泊のつもりで・・・行って・・・帰りは・・松山からフェリー?
それがいいかも?

CBなら日帰りが余裕だけどな~~~。

早く暖かくなれ!!