気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

初乗り

イメージ 1

イメージ 2

3日に、根性出して・・・初乗りをしました。
・・って言っても、岩国まで2号線を走って往復しただけですが(^^;

天気が良かったので、昨年の初乗りよりもマシでした。
寒いことは、寒かったですが・・・。

12月は、おもわぬ雪が降ったり、風邪引いたり・・・で、
ほとんどCBに乗らなかったので、
本当に、久しぶりに乗ったって感じ。

やっぱりCBは楽しいね~~~(^^)

出撃前と、途中の休憩の写真です。