気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

尾道までお見送りツーリング

10/21(土)

JCライダースの滋賀・大阪の先輩たちがしまなみ原付ツーリングを企画

いつもなら参加するのですが・・・

私のモンキー、まだ修理していないので・・・(苦笑)

相棒のCB子を引っ張り出して

尾道までお迎えとお見送りだけでもしようと出発

快晴でとても気持ちよく走り昼までに尾道に着

集合場所はONOMICHI U2という新しい観光名所

自転車のGIANTの直営店もあったり、

サイクリストが宿泊できる施設も中にある。

 

ここで皆で集まってお昼ご飯

おしゃれなパスタでした。

 

そして皆さんが出発準備

5台の原付2種をお見送りしてから帰路に。

シンプルに2号線を使っただけの尾道往復

180kmぐらいで、途中渋滞にもハマり・・・燃費は18.8とちょい悪でした

 

Instagramもやってます。
https://www.instagram.com/doishirts/
フォローをお願いします。

youtube
絶版旧車CB750Fと還暦モトブロガーちゃれSUNチャンネルです。

https://youtube.com/@challesun-cb750f

チャンネル登録お願いします。