気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

「BIKE STATION WEST」さんのツーリングに参加してきた

 いつもお世話になっているBDH HISAOKAさんと仲良しのバイク屋さんの年内ラストツーリングに参加してきました。

f:id:challe_sun:20191117200232j:plain

 行く先が岩国、錦帯橋方面と聞いていたのでCB750Fを出すまでもなくモンキーで参加することに。ただし、一人だけミニバイクだと悲しいのでHISAOKAさんも道連れでアドレス110で参加してもらいました(笑)

f:id:challe_sun:20191117200502j:plain

 意外にもカブとかスクーターもいたのでミニバイク組を作ってもらい、そして向かったのは岩国の山賊というご飯屋さん。ここら辺に住んでる人で知らない人はいないと思います。

f:id:challe_sun:20191117200655j:plain

 岩国を過ぎて国道2号線を走っていると、山の中に突然出てくる山賊砦。夜に走ると感動がさらにでかいです。

f:id:challe_sun:20191117200831j:plain

今回の参加車両、総勢23台!

f:id:challe_sun:20191117200924j:plain

ほとんど大きなバイクでした(汗)

そして食事の風景は、まるで忘年会みたい・・・。

f:id:challe_sun:20191117201037j:plain

小さな個室に23人って・・・

そして出てきたのが山賊焼き

f:id:challe_sun:20191117201134j:plain

本当は、歯が痛かったので硬い肉はつらいのだけど・・・

ここに来て山賊焼きを抜くのは無理(笑)

食事がおわって向かったのは、錦帯橋

f:id:challe_sun:20191117201306j:plain

そして、錦帯橋に来たら・・・?

復活!ソフト大王(←知ってる人は知ってる、笑)

f:id:challe_sun:20191117201421j:plain

と言うことで、楽しく走ってきました。

f:id:challe_sun:20191117201558j:plain

本日のモンキーの走行距離152km、中間燃費39km/L

大型車に交じって頑張って健気に走るモンキー君でした。

もちろん、モトブログ用の動画は撮りましたよ。

編集してアップするのは先になりそうなので記事だけ先に公開しておきます。

 

前回、WESTさんとの合同ツーリングは梨狩りでした。

モトブログでも公開してます(2019.10.06公開済み)

 

 

更新日2019.11.17

公開日2019.11.17