気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

冬って、こんなに寒かったっけ?

毎日、毎日・・・寒いなぁ~~ブルブル

こんなに冬って寒かった?
去年より寒い?

気象庁に暖冬予想をイッキに覆されたせいなのか?
妙に寒く感じるのは、おいらだけ?
寒気がやってきたと同時に・・・何年かぶりに風邪引いちゃったからなのかな?

去年と違って、バイクに乗る元気が出ないぞ~~。
冬眠はしない主義なのだけど・・・・・。
どうにも、寒くて乗る気になれん。

どっかで、一発根性見せんといけんな~(--)

風邪はほぼ治ったけど、咳がまだ少し出るんで・・・
もう少し辛抱して・・・

正月休みに・・・
初詣をバイクで行くか?
防府天満宮あたりまで・・・往復200kmぐらいだろ・・。

問題は・・・誰を・・・道ずれにするかだな(笑)←ひとりで行く根性がない