気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

昨日の野呂山・・・

イメージ 1

昨日、ちょこっと走った野呂山って言うのは、
呉市より少し東側に走ったあたりの海岸線から
一気に駆け上るワインディングコースです。
結構、タイトなコーナーが多い・・。
昨日は、このクソ寒いのに・・・天気が良かったせいか?
バイク乗りが結構グルグル走りまわってましたね~~。

んで・・・
オイラも・・・攻めたか?っていうと・・・(--;

んん~~~~んん~~~~(><)

寒くて重ね着で着膨れて上半身が動かん(←見苦しい言い訳その1)

路面温度が低すぎ、おまけにタイヤは風邪引いててひび割れあり(←見苦しい言い訳その2)

何を思ったか?夏用グローブだったんで、手がかじかんで動かん(←見苦しい言い訳その3)

久しぶりに乗ったから、コーナーリングのリズムが取れん(←見苦しい言い訳その4)

どうもキャブの調子がイマイチの気がする(←見苦しい言い訳その5)

結局・・・全然乗れてなかったってことじゃん(ToT)
ものすご~~~く、ヘタっぴになった気がした・・・(超ショック・・・)

だからと言って・・・
アルトワークスにジワジワと引き離されちゃ・・・いけんよね~~。
          ↑
(コレって・・・マジなのよ・・・ムキになって追いかけたわけじゃないといっても・・)
                      ↑
                (まだするか?見苦しい言い訳その6・・・  爆)