気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

付けちゃった(^^)

イメージ 1

もう・・・忙しくて体調もイマイチなのに・・
ガマンの足りないバカおやじだなぁ~と自分でも思う。
ちょっと磨いて・・・
週末にバイク屋でタイヤ交換するときにでも
やればいいと・・・思ってたが・・・

ダメだった・・・

気がついたら・・・

自分の意思とは関係なく右手が勝手に工具持ってました(><)

作業時間・・・30分・・・
思ったよりかかってしまった・・・。
そりゃそうだろ~~~
マフラーはずして、センスタつけて・・・だもんね・・・。

でも・・・カッコイイね。
装着後・・・またがった感じでは・・・
オーリンズの良さよりも・・・
抜けてないサスはいいな~!!が第一印象でした(爆)