気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

そろそろ・・・準備開始しなきゃね

5月は一年の中で最も忙しい月でもあり・・・
GWあけると、バイクいじりどころではなくなる。
やっと、それが落ち着いたと思ったら、梅雨になって乗れなくなるんだ。
そんで、いつもこの時期に梅雨用のお遊びグッズを探し始める。

昨日は、ヤフオクでモンキーパーツを見てた。。
180ページ以上あるんだね~~~すげっ!
とりあえず、40Pほど見た(マジかよ??)

猿で遊ぶか?CBで遊ぶか?は未定だが・・・
ちょうど、梅雨の最中に自分の誕生日がくるんで・・・
毎年、誕生日チューンって呼んでいる、そして、
それをもって、その年のバージョンってことにしてるんだが・・・

今年は何するべ??