気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

立ちゴケの後遺症

立ちゴケしてバイクの損傷はほとんど無いのだが、

俺の身体に後遺症が残った(笑)

たぶん、こけそうになる250kgの車体を支えようとして瞬間的に変な方向に力がかかったのか?

右の脇腹がつったようになり(笑)

治らない。

肉離れ?

そういうのってある?

服を着たり、右手でモノを持つにもズキンとする(笑)

やれやれ、俺の身体の方がよっぽどポンコツだわ。