気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

2021-01-05から1日間の記事一覧

電熱グローブをバイクツーリングで使った動画

https://youtu.be/0xHeesvIM90今日のモトブログは先日開封動画をアップしたアマゾンで買った電熱グローブの着用レポート結論から言うと、ミニバイクの速度域なら快適で気持ち良い。あとは使い方の工夫。温度設定でバッテリーの保ちも違うだろうしね。途中で…

立ちゴケの後遺症

立ちゴケしてバイクの損傷はほとんど無いのだが、俺の身体に後遺症が残った(笑)たぶん、こけそうになる250kgの車体を支えようとして瞬間的に変な方向に力がかかったのか?右の脇腹がつったようになり(笑)治らない。肉離れ?そういうのってある?服を着た…

実は立ちゴケしました

絶版旧車CB750Fのオーナーになって37年目の年が明けて一発目に、なんと!立ちゴケしました(笑)そして、なんと!その時、カメラ回ってました。立ちゴケ動画作れます。念願の!(笑)amzn_assoc_ad_type ="responsive_search_widget"; amzn_assoc_tracking_i…