気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

ついにホンダがEVバイク?

菅総理の発言って大きいんだなあ。

とうとうホンダが本格的にEVバイクに進出だわ。

それも中型から大型もと言うのだ。

ただ思うに、

スポーツバイクではなく、

ビクスクとかみたいなモノになりそうな予感。

ちょっと楽しみではある。

私は古いバイクに乗ってますが、

新しいモノが大好きなんです。

古くて使い勝手の悪いものを苦労して乗ることを楽しんでるだけで、

古いバイクの時代から頭が進化してないわけではありません(笑)

新しい技術はいつの時代も人をワクワクさせます。

そのワクワクが感じられなくなったら?

たぶんバイクに乗って何処かに行っても?

ワクワクしなくなってるんじゃないかと思います。