気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

超経済的なモンキーの給油事情

f:id:challe_sun:20210202082819j:plain

前回、給油した後の画像の日付が1/5でオドメーターが1820km

それから月が変わって2月だが、モンキーに給油ほ一回もしていない。

今日のオドメーターは2073kmなので、250km走ったことになる。

が、

ゴリラ風タンクに変えて9L入るし燃費も50行くので、タンク内には4L近く残ってるはず。

この量はノーマルタンクの満タンに等しい(笑)

もはや、走行距離に関係なく月に一回給油するって決めておかないとガソリンつぐタイミングがわからん。

てなわけで、

今週末にガソリンスタンドに行く予定。

ほんとに経済的で嬉しいよ。