気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

モンキーでの市内散策

チョイ乗りして市内を散策するには、

モンキーって最強のバイクだよな。

 

てな感じで、

最近はビッグタンクになったモンキーを楽しんでいる。

 

f:id:challe_sun:20200211090609j:plain

9Lという大きなタンク。

一度、満タンにしたら?

永遠に給油が不要なぐらいに乗れる(笑)

 

昨日、やっと予備タンになったのでGSに行った。

燃費は市内の通勤のみではあるが、43~45ぐらいか?

途中、キャブセッティングでガソリンをキャブから抜いたり

山道を無理やりは駆け上がったりを繰り返したので

正確な燃費は計算不能ではあるが・・・。

 

おそらくツーリングなら50は行くと思う。

もう少し暖かくなったら?

「予備タンになるまで帰れません」ツーリングでも企画するか?(笑)