気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

モンキーツーリング回数か増えてる

f:id:challe_sun:20200721084210j:plain

今年も半分終わって走行履歴を見ると

CBが15回、3300km、1回あたり220kmぐらい走ってる。

モンキーが7回、1000km、1回あたり140km。

今年はコロナで全く乗れない月もあったけど

ざっとこんな感じ。

今年の最初にモンキーをツーリング用に改修カスタムしてなかったら?

この7回はCBに乗っていたに違いない。

1回の走行距離もCBの方が多いので、

この7回がモンキーに振替られてるのはCBの消耗を減らす意味でも効果高い。

データで見ると明らかですね。