気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

サンビーチ沖美じゃなくなって…

f:id:challe_sun:20210201122401j:plain

この綺麗な風景はサンビーチ沖美の時と変わらない。

が、

Uminosのなってからリゾート感出てきて人も多い。

f:id:challe_sun:20210201122555p:plain

この寝ソベリアとか無かったし、

向こうに見える屋根のあるところでラーメン作って食べてた。

こんな冬でも人が来るようになったので

ラーツーのお気に入り場所から外さないといけん。

その代わり、風呂入って飯食える場所になった。

どっちにせよ、ここの夕陽を眺めに行くのは変わらない。