気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

年を取ると言うことはカッコ悪くなること?

また年の瀬が来た。
新年とともにまた年をとる。

そして年齢とともにどんどん外観は悪くなっていく(笑)

じゃ、それに抗い世に言う美魔女のようなおっさんがカッコいいか?と言われると???であるが(笑)

でも本心はふけこみたくないし、いつまでも若々しくカッコ良く有りたいのは人の普通の感情だ。

しかし残念ながら加齢による見た目の変化は良い方には向かわない。人間誰もがジジイになるのだ。

問題はそのジジイになり方ではないか?と思うようになってきた。
だからといって見た目の劣化に諦めてなるように任せるのが良いとは思えない。
見た目の劣化を上回る魅力を身につける努力をすべきなのだろう。

自分がそれを出来ているか?と言われると全く出来ていない。

が、

YOUTUBEなどで自分を晒すようになってきて少しだけ見た目も気にしなくちゃと思うようになってきた(笑)

来年は少しだけスリム化したいなと思う。動画で自分を見た時にめっちゃデフ化していることに唖然とするのだ(汗)

これも動画配信を始めた成果か?

そんのことを思う年末である(笑)